« 2時ピタ! | メイン | ありえない(BlogPet) »

祝!30代

井ノ原様 誕生日おめでとうございます♪

30代だなぁ~。
本も出版して、お祝いコメントももらって・・大喜びなイノなきを読むとこっちも嬉しくなります。
一番すきなのは”役者”井ノ原快彦♪
でも、V6やトニで歌ってる声も歌も好き。一番すきなのは鎖骨だったりしてー(おい!)
鎖骨に5000円!とかいつも叫んでますから~。鎖骨から腕のラインが大好きだったりする(笑)

今度のVコンでは、おちゃらけないカッコいいソロをお願いしたいのですが、だめでしょうか?
トニコンの柔らちゃんも、某スクール水着も私は嫌いです(きっぱり)
おちゃらけてもいいんだけど、かっこよく歌って踊る姿みたーい。

でも、何を言っても、井ノ原さんが好きなわけで
30代になった彼がどんな素敵な男性になるのか見守り続けるのが楽しみです。
素敵に歳を重ねていってくださいね。