« ありえない | メイン | 淳之介@POPEYE »

NARUTO観劇

昨日の地球ゴージャスに続いて、NARUTOを観劇してきました。
体はとってもしんどかったーけど、観に行ってよかったです。

岡さんが素敵♪新妻さんの歌も~鳥肌たっちゃうぐらいに素敵だった
あの二人だけちょっと違う時限でミュージカルしてませんでした?!って私には感じられたのですが、どうなんだろう。

今日は、淳之介、マッスー、MADのSHOCK組4名が観劇にきてましたね。
楽しめたかな??
いろんな舞台を観劇して、どんどん刺激を受けたらいいねぇ~。岡さんの演技や歌声をどう思ったかなぁ

舞台は、屋良ちゃんが元気はつらつぅ~♪でしたね。
喉がちょっと辛そうだったけど、あれでも出るようになったそうで・・。
12歳の役?そりゃ、あの元気にもなるよねー。とっても可愛い屋良ちゃんが見られましたな。

パナは、かなり良い感じだったんだけど、パナファンの方にとってはどうなのかな?
いっつも、ちょっとおちゃらけて、軽い感じな役が多いという印象だったけど、物静かな役で台詞もちょっと低めの声で、動きも静かに動いていて・・。腰の位置(高さ)が変わらないっていうか、うまく表現できないけど、パナの表現の幅が広がったというか、厚みを感じたっていうかー、そう思ったんです。

岡さんは、ホント素敵。迫力あるし、歌声もすごいし、笑いのツボもかなりあったしね。
ほんと素敵だわ。あの濃さも好き(笑)