« ありえない(BlogPet) | メイン | モモタロウと愉快な仲間たち観劇 »

モモタロウと愉快な仲間たち観劇

今日は2回目の観劇
前回より10列以上後ろの席だけど、真正面。
いわゆる0番ポジ!

もう、最高~。列じゃないよねぇ。ビバ真正面って感じでした。
照明効果のバランスもダンスのフォーメーションも見やすいなんてもんじゃないぐらい見やすかった。
素敵♪

今日は、会社の同僚で地球ゴージャスは初見の友達を連れて行きました。
かなり観劇してくれた様子”なんで、今まで観てなかったんだろう”って!!ファン獲得だ(笑)
もちろん早めに行って、会場近くでビールを飲んでから挑みましたよ
爆笑の嵐で・・。ほんと、初日よりテンポもよくなっていい感じのアドリブ合戦でした。

1列前のカップルの男性のほうが、途中から前のめりになるんだもん。おまけに携帯いじりだして、私の真正面の前だったら、速攻”やめてください”って言うんだけど、けり倒そうと思ったけど自粛した。同僚と寄り添えば見える位置だったので・・・。 ほんと、観劇態度、観る姿勢が無い人は、来ないでください。。携帯の明るさがかなり邪魔だったー。(ムカ!)

岸谷さん、ホントに素敵です。唐沢さん、本当に楽しいです。今回の舞台はメッセージ性もあるし、歌も素敵だし・・・。いいよ、かなりいい! 最後の戸田さんの歌には、今回も泣かされました。素敵だー。