« モモタロウと愉快な仲間たち観劇 | メイン | ギリギリセーフ(笑) »

うげ、こんな時間!

KAT-TUNを聞きながら、マジで仕事に没頭していたら・・・。打ち合わせでオフィスに来ていたTに”帰るよ”って呼ばれた!?え??今何時?ありゃ、もう21時過ぎてるー。
あれ?クロサギ間に合わない~。トホホ。
それでもキリが悪かったのでしばらくお仕事してたら、Tに先に帰られた(><。 

帰ってMステ観て、クロサギ観て・・。
明日の準備しなくては~。やばいよね。何も考えてないよ
ただパンの為だけに行く感じになってきた、どうせ雨だし・・
グッズは代々木で買えばいいしー。雨のなか荷物にしたくないもん。
ひとりだしー、ギリギリにいって、がん観して、とっととホテルでくつろぎたいわ
贅沢にホテルで一人ディナーしようかなぁ~。
友達のお誘い断った人(おいおい!)

なーんてね。実態は・・。PC持参必須なのです。来週のお仕事の為!故にのんきにディナーなんてできない状態で、ホテルで食べながらPCパチパチってな具合なんですよ。
何せ1年間のアクティビティを英語にまとめて、発表しなくちゃならないからさ。
(コツコツやっておけって話だよねー) まぁどこまで簡単にまとめちゃうかが勝負かな(笑)
四半期にしてー、いや、半期にしようかなぁ~。
あとは、Topics!だけでOKだい!
問題は今後のあり方についてのプランニングだー。アイデアないですかねぇ~。。。苦笑

さぁ、宿題もったし、帰るか