« You&J会員証到着 | メイン | 祝!初ソロシングル »

青が散る

メントレ~♪
素敵素敵素敵♪ 石黒賢さん
「青が散る」のデビュー作も衝撃的だったんだよねぇ(^^;
ホント、素敵だった・・。一目惚れに近い状態で、あれからずっと好き♪

VIVAメントレ♪
デビューの頃の幼い感じも好きなんだけど、今の石黒さんも好きだなぁ
彼に関しては、ちょっと男臭くてもOKなんだよね。
(基本は中性っぽいほうが好きなんでーすわ)

それに比べて、某Tさま。もうちょっと綺麗にならないかしら?っていうか、もうちょっと・・・(以下自粛)
あ、そのままドラマかー。ってことは3ヶ月はあのままなのね(しょぼん)

あぁ、”かつことです”って言った後の笑顔が素敵♪
いやーん。 カードをオープンするときの手のしぐさも好き。
「おかあさん~」ってちょっとはにかみながら言う石黒さんがかわいい。
いかん、あかん。。。はぁ~夢見そうだ