« 祝!初ソロシングル | メイン | 火曜9時 »

台風一過

やっと上司は、それぞれの国に帰っていきました。
かなり偉い方は、もっと滞在したかったようですが、来週月曜からメキシコへ行かなければならないそうで~、どうしてもその前に母国に一度帰って、二人の娘さんに会いたいみたいで、強行ツアーになってしまったそうでした。月の何日自宅にいるんだろう?と不思議に思うほど、本社(母国じゃない国)と母国、他の国を行き歩いてる、2児のお母様なのでした。

さすがに丸3日英語英語・・・で脳が疲れました。そして、とてもパワフルな人々とのミーティングばかりで、たくさんの宿題をいただきました。 大勢の前でセミナーやれっていわれたりさー。アハハ。
まぁ、がんばりますよ(^^; 

日本企業で働いてると、だらだらと遅くまで仕事してるイメージがあるけど(かつて、私がいた頃はそうでした)、他国の人は(特に私が知り合ってる、今の会社の海外の方)、かなり仕事をてきぱきとこなし、しかも、朝早くから効率よく働いているイメージがある。かなり、動きが早いですわー。私も見習わなくてはな。
とりあえずこの週末は、ゆっくりします。友達にも会いにいけるしねー。
ジャニ以外で遠征するってほんと、久しぶりだわ。うれぴー。
うちわも双眼鏡も要らない旅行だーい。