« 結局、観ちゃった | メイン | 電話かよ~。 »

HDDがかなりやばい

ランチタイム書いてます(笑)
がーん。私のHDD1号くんがかなりやばくなってきた。確かに古いし、フル回転に使ってるから、そろそろお疲れなのはわかるけど、こっちしかスカパーが録画できないのよねぇ~。困ったもんだ。
まぁ、MAXでもXPで9時間しか録画できないぐらいのものなんだけどね。それでも当時は一番高容量だったのにな(笑) うー。一回全部RAMに退避してフォーマットしてみるか? でも、録画が反応しないのだからどうしようもないかー。修理か? Patchの適用とか言われそうだよな。
7月7日まではどうにも仕事が忙しいのにな。正直「そんなことやってられん」って状態なのになぁ。あぁ。。ぶつぶつ。いったん電源抜いて見るか。。とほほ

昨晩張り切って、カウントダウン(M-on)でPVを録画しまくったのに、それがRAMに落とせないっていう悲しい現象になってるのに愕然。。。

以下、一言お返事です

23日にメッセージ下さった方
 メッセージありがとうございます。
 サキドリPVは再放送は「サキドリ」って入らないんですね。ありがとうございます。勉強になりました。
以後は、再放送も録画してみます。

25日にメッセージ下さったTさん
 メッセージありがとうございます。
 そうなんですよ。イノさまは、絶対おかしいですよね。。年齢詐称としか思えないぐらい、昔の曲をしっているし、楽しそうに歌ってるので・・あの番組はかなり”あり”でしたね。カットになった部分が観たいです。