« anegoバトン | メイン | 翔太素敵 »

サライって~♪

∞コンF.T.O.Nの代々木(T)も終わっちゃいました。
かなり楽しかったので、腑抜けてます。
このブログのテンプレートも直さなきゃなーと思いつつ、そのまま(おいおい!)

うーん、すでにどの公演がどうだったか忘れた。というか、わからなくなっちゃったい。

・ブラックレンジャー、バイクがゲットできてよかったね。
  ブラックがバイクを取りに行って戻ってくる間に、”桜吹雪の~サライの♪”と歌いだす、他のレンジャー隊に爆笑。。ここ武道館じゃないんですけどねぇ(^^; スタッフさんもバイク用意してるところがいいねぇ。うれしかったぜい

・大阪レイニーブルース
  前奏でのミュージカルか?!っていう、ひなちゃん、大倉君と亮ちゃんの勝手な芝居がかなりツボでした。名古屋では、ターンの練習してなかった?まだ、着地がフラフラだけど、2回転はできるようになった。あれが、綺麗になったらなぁ。。SHOCKのギリシャも本当に綺麗に見えると思うよ。 ミュージカルはどうやっても、大倉君が女役なのか?? 

・'太陽の子'やないかー。
  ふらんちゃんが一希好きで覚えた”いっきくん”。確かに2日(金)の初日は、きょとんとしてましたなぁ。すばるが待ちきれずに箱を開けたのはなんとなく覚えてる。 ”とりあえず入れ”って言われただけなんやろうなぁというひなちゃんの突っ込みも、なるほどーだ。
  そこから聖が出てきたときは驚いた・・・し、ふらんちゃんの動揺がかなりかわいかった

・レンジャーの亮ちゃん
   アハハハ、役者”亮”ですね。”あ、芝居入ったー。スイッチ切り替わった”という瞬間がかなりツボでしたけど、涙は・・”あぁ、泣いてますね”だったな。ニノといい、イノといい、涙を流せちゃう役者さんのファンなので、特に~あれで、”きゃー、かわいいー”とは思えない自分なのでした。かわいいけど~、Hiccoは、893キャラのほうが好きらしい。幼い、かわいい系のイメージには余り興味ないみたい(笑) それがツボだったら、もっと前から好きになってるはず。

・亮ソロ
   かっこいい~~~♪言うことなし!なんだけど、よく考えるとさぁ”前夜祭””クリコン”とイメージ一緒じゃない??あっ(以下自粛) 贅沢だな。。

なーんて、もっといろいろ思ったんだけど、時間切れらしい。
会議だー。昼休みが終わるらしい。

私信>
今回ご一緒したみなさま。楽しかったです。ありがとうございまーす。
らいちゃん、ふらんちゃん。楽しかったよん~。ふたりの呼びかけに戸惑う姿が超面白かった(おもしろいと言ってすみません)。

コメント

こんにちは~。
エイトコンでは大変お世話になりました。
あざ~っす。
おかげでとってもとっても楽しかったです。
また是非ご一緒させて下さいね。

う~何故か、ああやってビックリさせてしまうんですよねぇ…。Fちゃんといい今回といい…。ちょっぴり反省(笑)。

あ!バトン頂いて帰りまぁす。

かわいい驚き方だったよね。。。反省しなくていいよ、応援してるおねえちゃんがいるってことでー。ふふふ
ふらんちゃんのおかげで、いろんな人が少しずつ覚えられました。。
Yさんにぜんぜん違う~と、飲みながら言われた。TくんとMくん@Kis-My-F2もやっとやっと、違いがわかってきたよ。。うれしかったりする(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)