« 力が入らないんですよ | メイン | 祝!ミリオン(BlogPet) »

ちょぴハピ!

ありがとう、めざまし♪(他局を見てないので、他がやったか知りませんが・・・)
光ちゃんソロのPVメイキングが・・・。
光一さんが素敵すぎて、クラクラしちゃった。朝からリピートしていて、遅刻寸前だったわ(あわわ)
今晩携帯に録画しよう~っと♪
PVをちょっとだけ流れたのを観ただけで、楽しみで仕方が無いですわ。
早く発売にならないかなー。やっぱ、追加で何枚か予約しようかしら??
会社用、車用、保管用・・・はあるしなぁ~。

光ちゃんを観ると、一瞬で「光一」に戻されるから不思議です。
あ、でも堂本兄弟だとそうならないのはなんでだろう~。番組自体が嫌いとかじゃないんだけどなぁー(^^;
CD発売ラッシュなので、どれだけメディアに出演してくれるんだろうか?
プロモーションが余りされてない気がしてならないんだけどどうなんだろうか?
生の光一さんがみたーいよぉぉぉぉ