« 世良公則 | メイン | 結局、観ちゃった »

アップルパイ

歌ってるよー。「アップルパイ」(苦笑)@朝まで歌つるべ
いやぁ、思い出しますな。「ディナーショー」そして「Vコンの休憩時間」
センターステージでぐるぐる自力で回りながら歌ってましたなぁ。
アツヒロくんとヒガシさんまで一緒に回ってみたりして(^^;
思い出しちゃったよ

ちょっとかなりこの番組いい。
リアルタイムで観てる自分って(笑)かなり70年代だなぁ。。
長渕さんの歌がすぐに口ずさんでるイノちゃまが好きだったりするー。
このまま4時30分まで起きてみてるの?私!
明日が仕事にならなくなりそうだから、DVD君にがんばってもらって寝ようかな

長渕ー拓郎ラインって~。そうだよねぇJちゃん(笑)
拓郎さんをあまり聞かないのかー、イノ(^^; そっそうなんだ。
案外、光ちゃんやツヨちゃんのほうが聞いてるのかもな、ライブにいったりしてるしー。