« 次はサザンですか | メイン | モノクロも素敵 »

PVゲット♪光一ソロ

サキドリ!ありがとー。
0時過ぎのサキドリ@スカパー(M-on)でゲットできました。
って、3分ちょっとって短いよね?
あれってフルじゃないのかな???
「サキドリ」ってタイトルもずっと画面に出てるから、後日、もうちょっと見易いのをゲットしたいと思うけどー。とりあえずはバンザーイなのだ。かっこいいし、素敵だし。。いやーん(はーと)
ってことで、早速携帯でも録画して、会社に来るまでの地下鉄で見てきました

これで、今日のセミナーも頑張れる?
なにせ準備不足で睡眠1時間だ。トホホ
コンタクトも痛くて入らないっすよ・・・。
初の内容だから、うまくしゃべれるかなぁ~時間配分どうかなー。
リハできてないから、かなり心配。。
まぁ、今できることをやるしかないね。がんばってきまーす♪