« 真喜男さん。素敵 | メイン | FilmFesta »

Playzone 初日観劇

初日を観てきました。平日の高熱を考えると、休養とも思ったけど観たかったんだい。
席が観やすすぎるというか・・・。ほんと、微妙でした。
双眼鏡を使いたいけどちょっと微妙ーって感じで~。通路を通るニシキさまには激近でした(笑)

舞台の内容は、ストーリーがわかりやすかった。私にとってはわかりやすかったと思います。
各シーンは、初日っぽいところがかなりあったかな。公演数をこなしていくうちにどんどん呼吸があうようになるんだろうなぁと思ってみてました。
特にラストの群舞は、全員の手の角度、ターンのタイミング、ジャンプの角度、高さがそろったらすっごいきれいだろうなぁ~鳥肌立つだろうなぁと思った。。。今日は(^^; (以下自粛)
あと1回見られそうなので、そのときに期待したいと思います。

以下ネタばれです

フミきゅんの中国語には笑ってしまった。
そして、オチ担当はやはり、戸塚さんなのね。
ゴッチが・・・のスペシャリストって・・・(苦笑)

椅子を使ったダンスは圧巻でしたね。あれも、もっともっと綺麗に揃ってきたら素敵になるだろうなぁと思った。