« 誕生日おめでとう | メイン | 祝!初ソロシングル(BlogPet) »

クーラー病

ちょっちょっと違うけど(苦笑)
昨日、朝方急にクーラーが付いた。。冷風が直撃してきた。
10分もしないうちに鳥肌がたって・・。
どうにもならず、リビングへ退避。冬物の布団をかけても寒気がおさまらない。。。
しかたなく体温を測ったら、39度だった(笑)
解熱剤を飲んで、一休みしたら38度2部まで下がった・・・2時間後(薬切れ?)
再び39度に・・。そんなことを繰り返してるうちに夜になった
もう耐えられずに、夜間診療の病院を探して同居人に連れて行ってもらう。。
「風邪ですねー」
   (わかっとるわ、そったらこと)
と思いつつ
「のども痛くないし、咳も出ないし、ただただ熱だけで・・体がだるいんでー」
お薬貰って帰るー。うーん、点滴して欲しかったなぁ~(^^;
「発熱は体の防御作用だから無理に抑える必要ないんですよー」
といわれたけどさ。
でも、つらいからきたのにね。
今日からのセミナーができないと困るから来たのにね。。
なんだかなぁ~でした。

仕方なく、解熱剤を貰い。。帰宅して、ダメなのはわかってるけど
多めに飲む(ごめんなさい)
そしたら、3時間ぐらいで一気に・・・下がったよ
38度6分から37度まで・・・あははー。

ってことで、今日は気力でセミナーしてます