« 明日が土曜日なら | メイン | くろやぎさんからお手紙来ない »

レガッタ、下北、桃~。

「レガッタ」
案外好きかも。。。。こういう感じのドラマ。
初回を見てないんだけど、今日たまたま早く帰宅して、見た。
相武沙季ちゃんもかわいいし(かなり好き)、もこみちくんも素敵だし、松田君もいい・・。なんか、ストーリー的にも嫌いじゃないなぁ~とね。

ってことで、早く帰った時間を使ってドラマを見ました。
「下北サンデーズ」
おっ面白い。。。あやちゃん可愛い(そこかよ!) 石垣君素敵(そこかよ!)
かなり爆笑してしまいました。
”Show Must Go On"に大爆笑ですよ・・・。本当だよね。
前髪も、ジャージも可愛いよ・・・。ほんと、なんか上戸ちゃんは好きなのよねぇ


「花嫁は厄年ッ!」
うーん、ストーリーがなぁ~(^^;
私だったら、即ドバイ行くなぁ(おいおい。)と思いつつ見ました。
まぁ、それじゃドラマが成立しないからそういうストーリーにはならないんだろうけどね
ちょっと、そろそろ辛くなってきちゃったな。