« くろやぎさんからお手紙来ない | メイン | 探偵だー »

予習は大事

追加にまわされた嵐コンに行ってきました~♪
朝10時の公演だった。自宅を7時に出ました。さすがに眠い(笑)

マッキー@土曜9時じゃないけどさ。まったく予習なんてしていかなかったのですよ。ARASHICとやらは、封を開けてません(失敬)。ってことで、知らない曲が多かったのですが・・・。

正面側の遠い席からステージを見てました。
うーん、今回の構成はかなり好きー。
曲を知っていたらもっと楽しいだろうなぁと思ったので、後半戦に備えて、今日の復習と次回の予習をがんばります。

・ニノちゃまのソロ(メインというべき?)も、私としては、昨年の数倍好きです。
・大宮SKも、ぜんぜんいいよ。昨年は、正直波がさーと引くように、ひえ~と冷めてました。
・髪はやっぱ長いほうがいいなぁ。。
・ゴールドって(笑)。。あ、衣装の話です。
・帽子やタオル巻きがあんなに素敵って思えるのは初めてですわ。
・「花より男子」のDVDが買いたくなった(笑)
・メンバーが本当に楽しそうで、見ているとこちらまで楽しくなる
・ニノちゃまの手って本当に・・・かわいいね(しみじみ~)
・ファンのマナーが比較的よかったのでびっくり・・(当たり前なんだけどね)