« 現実逃避中(BlogPet) | メイン | おめでとう »

prioritize K over R

らいちゃん@Peaceful Daysからのメールで知りました。ありがとう~です>私信
そっそして、わたしはパニック。。そこから仕事にならなかったですよ。
えぇ。何、この日程。確かに○○な雰囲気のところへ行くとは予想していたけど、ここまでとは。。
富山、仙台・・嵐を思い出しますねぇ。。
(あのときはごめんね。らいちゃん、暴言はいて、制止しようとしました。。今じゃ一緒に応援してるのにね。>私信です)

っは!、思い出に浸っている場合じゃないよね。

さて、どうするかですよ。
ここまで光一さんに被っているとは。しょぼん。 ソロコンに被るとは思って覚悟してましたが、ラストのにっていまで、1日ずれてるとはいえ、被ってるよ。
もう、タイトルとおりにきっぱりあきらめましょう。

シーケンシャルにやられたら、行けるだけ行きそうだしね。
パラレルにされた=集中と選択を実施しろってことだと自分を戒めることにしました。
また、次回見られればいっかな。。
ってことで、日程が被らない範囲で、SMAPやら、他に影響ない範囲で行ける所に行くことにします。
まぁチケットが取れたらの話だけどね。それが問題~~。。