« 武田くんの演奏が | メイン | 台風一過(BlogPet) »

グッディ♪でした

終わっちゃいました。楽しかった~。
こんなに Vコンが楽しい!って感じることは久しぶりだったなぁ。
まぁ、昨年はご祝儀って感じもあったしね(^^;

やはり何度見ても「それぞれの空」の演出が大好きです。
あー、衣装がね(笑)

今日は埋もれそうな埋もれてないような席でした。
正面ステージをみると、前の列の方が頭をお団子にしちゃってるので超見難かった。
最初は、意味不明な耳をつけていたので、即「始まったら取ってください、視界さえぎるので」と言ったら、外してた。
(あとで、聞いたのだが、3連発だったらしい・・・私の連れが注意、係員が注意、そして後から行った私に言われたようだ)(笑) まぁ、最初から無駄なことやらなきゃいいのよ。

バックステージ側をみると視界がよかったー。背が低い人が多かったのかも。

よちくんが横を通ったんだ。間近で見れて超感激だったのだけど・・・
ノースリだったら堕ちそうな感じでした(笑)
彼の腕と鎖骨が大好きなんで・・・「あぁ、この衣装だった。しょぼん」って感じだった
でも、間近でみられたし、大満足です。

ヒガシ様が観に来てくれていた、「金のお箸がでてくるかとー」とよちくんがふったら、
お箸出すジェスチャーをしてくれたんで、大爆笑しちゃいましたよ。

やっぱり11年目という積み重ねた年月がとても感じられた
「やっぱいいわ、V6」って思わせてくれたコンサートでした

終わってしまったのが寂しいよぉ