« やっぱり追加ね | メイン | ドラマは9回2アウトから »

同僚君と

今朝、出社してからすぐに同僚とメッセンジャーで会話

ひ 「露骨に嫌な態度しちゃった・・うざい。わたし敵作るタイプだからなぁ・・。」
同僚「 というよりは、喜怒哀楽を表に出しすぎるタイプなんだよな○○さん(私のこと)は」
ひ 「 だって・・マジにムカつくんだもん。」
同僚「気持ちは分かる」
ひ 「 あー、それは昔からよく言われる。 まぁ エニアグラムタイプ4だからね。仕方ないさ・・」
同僚「まぁ、わかりやすくていいけどね」

ふぅ。。そっかー、世間的にもそう思われてるのね
気をつけるべきか?? うーん、一応「外面よさ子」で通ってるんだけどなぁ。。苦笑
気をつけよう・・・。 さらっと指摘してくれる同僚君に感謝だな。

それにしても、侵略してくるお近くの方の無神経さはうざいんだけどね