« 嵐コン@横浜 | メイン | 獣王星 素敵(BlogPet) »

寒いです

それぞれの空♪が脳内エンドレスリピートしてます。

さて、会社の空調が今日は寒いです。
暑い日と寒い日があります。設定温度は同じなのに・・・ふぅ

昨日、どうしても病院へ行かなきゃならなくなって
でも、駅から自転車で行くのは初めてで・・・。
方向音痴が予感したとおり、迷いましたとも。
駅の裏側っていうのは覚えていたんだけど、どっちから曲がるのがいいのか~と悩んでいるうちに曲がった場所は、かなり自宅に近いほうまで来てしまっていました・・
きーこーきーこーと自転車をこいで病院のほうへ戻る自分が情けなかった。

どうしてこんなに距離感と位置関係が把握できないんだろう。。
CADで図面とか書くのは得意だったはずなのに~(あれ?違う次元?)
うーんうーん。

ってことで、凹みながら病院へ行き
用事を済ませて帰宅するのに、今度はまた道に迷いましたよ。
普段、○○の一つ覚えで、決して他の道を通らないから、大冒険状態でした。
アーラ、こんなお店もあるのねっていう発見もあったりして・・
たまには違う道で帰ったりするのもいいのかも~。