« やっぱ仏滅 | メイン | 嵐コン@横浜 »

素敵な時間【日付詐称】

29日の夜に、「渋谷すばる with 大倉BAND」のライブを見てきました。

ほんと、「ライブ」って感じだった。
私の中で勝手な定義で、ライブとコンサートってがあるんだけど、ライブだった。
最初のすばるのキラキラした顔を見たら、1曲目は絶句&爆笑といわれていたので笑いそうになったんだけど・・。あまりの素敵な顔に笑えなかった。拡声器がおかしかったのが残念だけどね。

大きく印象にのこったことが3つ

 ・この組み合わせがベストかな?(暴言なので・・忘れてください)
   だってー、それぞれがソロでいいんじゃないの? どうせやるんだったらさ
   
 ・おれたちはバンド? という牧野君
   2週間前に出演を聞いたというFIVE、そしてネーミングをみて「おれたち バンド?」と聞いていた牧野君。彼らのそういうところ本当にスキっす。 上里君のめがね姿にもクラクラしましたが・・・綺麗だよねぇ。リッキーのつくる歌と雰囲気結構好きだって思った。亮ソロでも思ったんだけど、改めて思いました。

 ・すばるの素敵な顔を見ている同行者様の素敵な顔 
   幸せな顔を見ていると幸せになれるんだなぁ~って思った瞬間でした。
   二人ともいい顔してたよ。 うるうるもしてたけどね・・

レポはきっとファンの方たちがたくさん書いてくださるでしょう。
私は、久しぶりに すばるくんのShelterを聞いて・・
「うーん、Believe your smileは???」って思った。完全Vモードなんでね
特にあの歌は~ふふふでしょ。