« 無事に帰国 | メイン | 祝 Mirror オリコン1位 »

光一 My初日

ようやく、初日になりました。
長かったな・・・。遠いカリフォルニアの空の下で13日を迎えたので、どうあがいてもいけなかったツアー初日。
台風上陸で延期になった17日(私の初日の予定)
と、2回・・・チャンスを逃しました。

ようやく、昨日初日を迎えられましたよ。
1公演目はカミテのスタンド、かなり視界が良くて・・見やすかった~。
始まったら涙が出ました。2曲目が最高潮に号泣だった(笑)

2公演目は、背の低い私には辛い場所だったけど、位置が余りに良くて・・
ど真ん中、真正面だったので・・。0番ポジが正面に見えて、それだけで泣けました。
幸い、前に何十列もあったけど、背の高い人がいなかったので(なにせ154cm)、見やすかった。
前のおばあさまが必死に人の肩の間から、光ちゃんを見ようとしているのが微笑ましかった。
正面スタンドから見られたら、もっと見やすかったでしょうが、そこは贅沢いえないですな。
ダンサーさんとMAがクロスに並んで踊ってるところとか、鳥肌たった。本当に綺麗で・・。その演出はちょっとVっぽい(というより、トニっぽい)感じだったな。
はぁ。。素敵な素敵な夢のような1日が過ごせた。無理して福岡へいってよかったです