« いけるのかしら? | メイン | 不在票 »

予習・復習

なんとか国際線にも間に合って、SFOに行けました。っほ!

友達に会うためのドライブ(何マイルあるのかなぁ50マイルぐらいかなぁ。。もっとかなぁ)も無事に居眠りせずに往復できました。
飛行機の中で、ついつい映画を見てしまって、寝られなかったんですよね。
だから・・・、心配だったんだけど・・。ふら!!おーやばいとなりそうにはなったけど(苦笑)、意識は何とか・・・持っていました。

今は、光一さんの予習(といっても、アルバムは海外では買えないので、前回のツアーDVD)をしながら、書いてます。そろそろ寝ないとな。。。深夜0時回った。このままおきてると、時差ぼけ直らないからな。

楽しかった、SMAP-∞@仙台ツアーのことは、また後で!