« 不在票 | メイン | 祝!ミリオン(BlogPet) »

しろやぎさんから

おてがみついた(^^)
わーい、やっと席の連絡がきた。楽しみにしてますぅ。。。
海外までメールさせちゃってごめんよ。

英語で脳がおかしく機能しなくなってるのに、日本のほうもドタバタがいろいろあって、睡眠が2-3時間ずつなんですけど・・・意識が朦朧としちゃうよ~。
せめて、4.5時間ぐらいは寝たい

あと2日だ、がんばります
こっちの人は、以前ニノがゲームニッキに書いていたけど
早く帰って「子供とご飯食べたいじゃん」ってことで
とっても早く帰ります。 私が経験している某日本企業のように定時まで、なんとなくダラダラと仕事をしてから、残業付く時間に必死に仕事をして21時22時に毎日帰宅するという生活残業なんて・・・ありえないですね。
早く帰りたい人たちのお仕事が少ないとか、仕事をしないとかじゃないので・・。
その分どうしているかというと、早く出勤するわけですよ。
したがって8時から会議は普通ですし
7:30に到着するように会社に行ってるのですが
その時間はかなりの通勤ラッシュです
7時に行こうとしても、渋滞だった

以前、負けてなるものか・・と6時に行ったら、すでに出勤(そのとき一緒に作業をしていた人)していたのでめげたことがあったけど・・
それぐらい、平気みたいですね・・朝!
宵っ張りの私にはきついのですが、でも・・確かに1日が有意義ですわ