« 時差ぼけ? | メイン | きょう(BlogPet) »

蒲田行進曲

「蒲田行進曲」を観て来ました。
ゲスト観覧のかたが、数名いたみたいですねぇ
私が確認できたのは、ギリギリに席に着くときに真正面に見えた、アッキーと東新くんだけでした。
もっとたくさん来られてたかな?

座席が、微妙に平らな・・・前の列のほうで
しかも前に背の高い男性・・あー、0番ポジに近い列なのにね。
残念(^^; 半分見えないのを覚悟しました

舞台は・・。
  くさなぎくんのヤスを見たのとは、また違う感想ですね。
 比べるものだとは思わないし、比べるのは失礼だと思うので・・・。

 風間君もすっごい頑張っていたね。 彼の汗だくのお芝居は、かなり好感が持てました。
いい感じに必死に頑張っていたと思います。
 踊るシーンで、SHOCKでMAに混ざって踊っていたのを思い出し、ちょっと苦笑したりしてしまいましたが、今回も必死に頑張って踊っていましたねぇ。

 アツヒロくんが、久しぶりに(失礼!だってPZはちょっと役が役だけにねぇ)、男前な衣装だったり、身奇麗にしているシーンが多いので、かなり「お~素敵だよ。かっこいいよー。この黒髪超素敵!」なんて思ったりしました。 とび蹴りも素敵だったわ。 着物でとび蹴り(笑)

 ニシキさまは、相変わらずの素敵さ・・・。

個人個人の設定がかなり変わっているというか、アツヒロくんとニシキさまかなり仲良しだったりして・・
あ~。そういうふうなアプローチなんだぁと、骨子は一緒でも肉付け方がかなり違うのだよなぁ。
と思ったかな。

私は、ちょっと低音が聞き取りにくいので、正直、台詞によって役者さんが低い声で叫ばれるとどうしても聞き取りきれなくて「何言ったの?」と思う部分もあった。 がなって叫ばれると聞き取り易い音域の人じゃないと、ちょっと????ってね。


 そして、「あー、東亜悲恋で横のパパが、ニシキさまのパパ役だ」
 とか、 「東亜悲恋で、韓国のお友達と飲むシーンで、カミテから2番目にいた松本さんが出てる」
 とか、 「吉田君もいるー(あ、役名忘れた。ユニフォームに名前あったのにね)」
などなど、井原とのシーンをたくさん思い出しました。
「東亜悲恋」は、通ったからねぇ。。かなり、場面が動画で思い出します。

そのあたりを贔屓についつい見入ってしまいました。

お友達の風間君好きは「やっぱかわいいねぇ」と絶賛していた
うん、幸せになれていいことだ・・うんうん

私は・・・「イノちゃまの芝居が見たくなったよ」
プロデューサーズの再演はないのかねぇ~。もちろん新作でもウェルカムだけどさ