« 宝の持ち腐れ | メイン | Docomo CM »

Good Byeレスラー、Hello王子。若様

レスラーと書いてしまったが、まぁ。。。素直な感想なのでいいじゃん。

衣装が、衣装が・・・・・。
「下弦の月」が始まった瞬間、客席がどよめいた。
かっこいいから????
いやいやー、衣装が変わったからでしょう~。
もちろん初見の人も多数だと思うので、「おぉぉ素敵」って単純に思ったのもあったとおもうけど・・。
レスラーのガウンに見えてしまうのから~。
「紫」のあんなに素敵な衣装ででてくるなんて、もうそれだけで号泣ですよ

一緒に入った友達yさんが初見だったので、「しょんぼり衣装がでてくるよー」といった瞬間、あの衣装でこられて思わず「きゃー、変わったー」と叫んでしまいました。
客席から「おぉぉぉ」とすっごいどよめき
そりゃそうですよ。しょんぼりとのギャップが大きすぎるんですもん

マジに素敵。紫が似合いますなぁ。高貴な色ですからねー。

その日は、牛タンと「Viva衣装。衣装に乾杯」という衣装をつまみに、2時前まで飲めました。。(笑)

さすがに2公演つらくなってきました・・・わ
もう、無理・・・だー。疲れたよー
けど、楽しいから来週1週間乗り切れるようにがんばります