« お勉強してくださいませ | メイン | ほんとうは(BlogPet) »

祝!2冠

はい、野球です。高校野球です。
野球といえば「東亜悲恋」!って、違う違う・・・。

斉藤投手ですよー。
1-0って投手戦でしたねぇ。
あー、TVで放送されないかなぁ~。国体放送なんて聞いたことないか(^^;
諦めます。。

明日はスポーツ紙買わなきゃだね
WSのスポーツコーナー見なくちゃだな
ほんっと、野球って素敵♪♪

そういえば、出張中に 大リーグを観にいった方もいたとか(試合開始が夜遅いから、いけるのよね。。20時とかからだったりするしねー)
うー、私も行きたかったけどねぇ、さすがに、大リーグ一人で見てもつまらない。
つまらなくはないけど・・、一緒に騒ぐ人が欲しいしなぁ~。

99年のときに、サンフランシスコ・ジャイアンツの試合を見たのが懐かしいですわ。
まだ、元の球場だったな。
あー、野球みたい~~~。