« いってきまーす | メイン | そしてhiccoの井に誕生しなかったー(BlogPet) »

生きてます

余裕がないだけで、生きてます
こういうときに限って、会社でトラブル発生してたりして、対応に追われて
ろくにPC触れなかったりするのよね

明日から怒涛の4日間です。
がんばります。

名古屋楽しかったです。
思わぬ幸運というか、もう心臓バックバックの2時間を過ごしましたよ
1度でいいわ、あーいうのは。。

ってことで、連絡もらっているのにレスできていない皆様
すっすみません。
ちょっと時間作って、メールします。連絡しましゅ。。。
今日は帰宅したらPC起動できるかな。。分析できるかなぁ。。
がんばる!!

さぁ、帰ろう。。
19時には帰ってるはずが、何故かまだ会社だよ。。とほほ