« おかしいなぁ | メイン | うたばん »

Happy Birthday

いいにくの日ですね。淳之介さん、誕生日おめでとうございます。
いい肉の日なので、近所にステーキやさんがオープンしてました。

無理やりケーキ、ケーキと騒いだけど、すでに会社に21時過ぎまでいたので、お買い物もできず、自宅の近くにケーキのあるところは・・・(^^; なっない。
ってことで仕方なく、ファミレスに行き、ケーキを食べました。
もっともっとおいしいケーキが食べたかったなぁ。
明日(1129)に、会社のそばで食べよう~~。
かなりおいしいケーキやさんがたくさんあるのでね。。

どんな21歳の1年間になるのかな??
できれば、たくさんのことを経験して欲しいなぁ
お仕事も、プライベートも・・。いろんな思いが感じられるような経験をたくさんして・・・欲しい
そして、素敵な男性になって欲しいね。。
引き出しがいっぱいある、常に発見するところがあるような・・
厚みのある人になって欲しいなぁと・・母心で思っておりまする(^^;

お誕生日おめでとう。