« きょうにのは(BlogPet) | メイン | のだめカンタービレ »

ゆっくりのはずが

週末は実家に帰省してました
従妹の結婚式&披露宴に出席のためでした

じっくりHDDの編集でもしたかったけど、駄目だった・・・とほほ
また、今週も必死だぁ

従妹は、1歳で父を亡くしているので
父の記憶がまったくないらしい。。。
私は叔父が亡くなったときを記憶しているので・・・・なんとなく複雑だった
父の記憶のない従妹が選んだ人は旦那様は叔父に似ている人だそうだ。
人の縁の不思議さを感じるもんだな

一番驚いたのは、披露宴会場の入り口にWelcome ボードっぽくおいてあった色紙
松本零士さんからの直筆メッセージだった
旦那様のお父様が交友があるらしい・・・
メーテルが書いてあった。。