« 動けない | メイン | 大事にしてください »

砂時計

体調悪くて(といっても筋肉痛)眠れないから・・・
HDDの空きも少ないのし、眠れないついでに編集作業をしてました。
久しぶりに少クラを見たよ。。録画したままでまったく見てない。
先週の淳之介のソロのとこだけちょっと見たぐらいだった

一昨日の少クラを見た。。だから「砂時計」
いやぁ。。やっぱ手越くんの歌は好きだぁ。。
生歌聞きたーい。「YOU」で・・パンチしたい(おいおい!そこかよ!!)


でっでも、手越さん印象がちょっと変わったように思うのは気のせい??

翔央くんのエピソードは、WSSかしら???


明日は、起きられるかなぁ。。。(^^;
8時ぐらいに会社に着きたいのにな。ってことは6:30出?あれ??ヤバ
寝ないとアカンよね??