« 大事にしてください | メイン | めざまし »

V6モード

なぜか、V6のアルバムをエンドレスで聞いてます。。
この夏からちょっとおかしいぐらい V6モードなんだよねぇ
アルバムもベストなのもあってか、どんだけ聞いても飽きない。だいたい、普段は、どのグループのでも2-3回でお腹いっぱいなの(苦笑) 1回だけ聞いて、押入れの奥深くに片付けちゃうものも結構ある。

あ、でも OZ再演は行きませんでした。すみません(^^;
ちょっと、どうしても苦手な理由があって・・・。まーくんのすばらしい歌は聞きたいし、みたかったんだけど。フットルースの某方より拒否反応だったのでねぇ。。あかんでした。
私はNever Gonna Dance派でもあるので、あれなら再演したら絶対いくー。。
三田村さんもいるしね(^^)

プロデューサーズなら、通っちゃうのですけどねぇ。
あの留置場でのイノ(マックス・ビアトリックス:13文字)様のソロが圧巻なんだよねぇ。。っと。

そういえば、先週片付けていたら、The ProducersのCDが出てきた。本場舞台のサントラ版♪
あ、地球ゴージャスのCDも出てきた(^^; クラウディアでこれを作ってくれてたら・・・と、Humanityじゃなくて、クラウディアで欲しかったなぁと思ったりしちゃった。

そろそろトニコンやってくれないですかねぇ~。 トニ様
トニコン観たいよ~~。