« しまった、サキドリ | メイン | イベントがあるわけじゃないんだが »

ドラえもん サンタ

「役者魂」に間に合うかな?とおもって必死にいつもの道を自転車で・・・
お~~ドラえもんサンタだー。
毎年デコレーションされるご近所のお家が、今年もクリスマスデコレーションを開始しました。

今年は、梯子を登るミニサンタさんとドラえもんサンタみたいです。
必死に登る姿が超かわいいの・・・。ワクワク!
今年はブルーを基調とした照明になっているようですわ。なかなか綺麗。。。
思わず誰もいない道で「ヤーン、サンタだ」と叫んでしまった。ちょっとおかしい人になってました。

クリスマス終わるまでは、楽しめそうだよ・・・