« 予約完了 | メイン | hiccoが(BlogPet) »

あ、Mステ

HDDに余裕がないのに、Mステないのに、
タイマーしてきましたです。。トホホ
それぐらい、余裕が無いんだな・・たぶん

やっぱり、日曜ぐらいまでは落ち着かない感じです。

明日は、ちょっと朝からお出かけなんですよ
出先から、電話頑張ってみるつもりではいますが・・・。
どうなることやら~ですな。

お仕事で・・・・。
’えごころ’を求められてしまいました。。
もともと、プレゼン資料とかのカッコイイ感じのは作るの苦手なタイプで
センスないんですよねぇ~
今日は究極で、とことん「えごころ」ないねぇと言われちゃったよ
あはは、凹むの超えて、笑えてきちゃった
むりむりー、私にえごころなんてさ・・