« 言葉にできない | メイン | とか言ってた(BlogPet) »

プロモーション大作戦

追いつけません。。。「硫黄島からの手紙」プロモーション
昨晩深夜だけで、同時刻にやられるのはやめて欲しいよー。
2:00~
3:45~
4:00~
まぁ、「硫黄島から~」映像やインタビューが流れた時間が重なったわけではありませんが、まさかおきてられないし・・タイマーするにもねぇ、そのあとすぐに朝のWSでしょ。HDDの空きは限りなく逼迫してるし(使い方間違ってるから)、全部の番組で二宮さんのインタビューが流れたわけじゃないけどさぁ。
ズームイン・めざましでも今朝はインタビューが流れるってことだったので、もう必死でしたよ。
出社した時点ですでに疲労困憊してる自分って何か間違っているよなぁと思いつつ・・でした。

あ、今朝はMXでも映像とインタビューが流れていました。それも芸能コーナーじゃない、映画紹介コーナーだったので、仕方なくMサプリも全録り(時間が不明確だったため)しましたよ。
昨晩深夜から今朝だけでたくさんの二宮さんを見た気がします。「銀幕・・」で笠井さんの二宮絶賛ぶりにちょっとご満悦してました(時間は既に4時過ぎていた)

ふぅ。。週末、ちょっと野暮用で遠征なんですよねぇ
ジャニではないです・・
従って週末分のHDDをあけておかないといかん。
今日は速攻帰宅したいよー。
週末から電話確認だもんね。HDDと格闘してる時間ないよね
やっぱ今日何とか対策しなくちゃだな