« とか言ってた(BlogPet) | メイン | サヤエンドウ »

佐川さんも来ないから

さっさとお出かけしてました・・・なんてね。
元々西のほうに行かなきゃならなくて、朝7時には自宅を出発してました
帰宅したら、もちろん不在票も入ってませんでしたけどね、とほほ
しかたにゃーいな。

旅先で顰蹙を買いながら、NTTと格闘して電話確認したり、カウコンのために電話したり、電池が足りない足りない~でしたよ

先週、実家に帰省したら、まだ紅葉が終わりかけていたところでした
友達宅のほう(とっても北)は、すでに雪景色
週末行っていたところは、気温が12-15度で・・、いわゆる’南国’にあるパームの木がたくさんあって~、あぁ南国なのねー。日本って南北に広いなぁ。。としみじみ思ったのでした。

もう少しお休みとって、のんびりといろんなところに行きたいなぁと思って帰ってきました。
湯布院なんて行きたいよなぁー
いつも「あっちのほうが湯布院」といいながら過ぎていく・・からね