« hiccoが(BlogPet) | メイン | のだめ♪ »

ミソスープ

いやぁ、久しぶりに見ました。堂本兄弟、リアルタイムで♪♪
先週は自宅にいたし、電話もがんばったけど、諸事情ありで見てはいなかったのでした。
 光一さんいいですねぇ~。シューマッハの話題にキラーっと目が光る光一さんが面白い&かわいくてしかたなかったです。
 てごにゃんの声やっぱ好きだなぁ~。この曲結構好きかも~。と思ったぞ
 
 一番、いいなぁ~と思ったのは、武田さんのオーボエ。。あぁ、あーいう音を聞くと、金包さんの演奏@SASライブおを聞きたくなる。。うー、カウントダウンはないしねぇ。。寂しいなー、サザンがカウントダウンあって、取れるなら行くんだけどさぁ~。あたらないんだもん!! 
過去に31日にカウントダウンを桑田さんとできたのは1回だけだもんなぁ~。

明日から、SHOCKのチケット整理と・・探しに奔走かな
とりあえずがんばれるだけがんばりますぅ

年末年始は、
 KinKi 東京ドームのみ
 ∞ 横アリ最終日のみ
 嵐 1/5のみ
にしました。。。
28日が人間ドックになっちゃったので、昼で終わるから・・チケットあったら28日横浜へGO!!なんですけどねぇ。。ちょっと、探すのもしんどいかなぁーと思ったり、悩んじゃってます。
29日の翌日からKinKiですしね。。
SHOCKもあるから、無理は禁物かなぁ~~と!