« のだめ♪ | メイン | 転世薫風 »

多謝

やっとこさ、「関風ファイティング」のPVをゲットしました。
ついでに KAT-TUNがついてきた(失礼!)
KAT-TUN「僕らの街で」は、前にゲットしていたから・・・
連続で、関∞、KAT-TUNってなると気づいてなかったのでした・・。
うーん、カウントダウンのじゃなくて・・順位がないやつが欲しいなぁ~
サキドリで録画逃したのが失敗か~~

うーん、気長に待ちますか。

明日、大阪レイニーブルース もやるみたいなので、ちょっと楽しみ
忘れないようにしなくちゃだ。
なにせ前のはHDDごと、 Bye-Bye状態で(まだ壊れたHDD中に入ってる)、
再生できない状態ですからねぇ。。はぁ(ため息)

改めて、僕らの街で を聞くと、小田さんっぽいなぁ~と思っちゃった。
オフコースが大好きだったから、なんだか。。染み渡る感じです。
自分にとっては、懐かしい何かを思い出す感じがすごくするの。