« めがね♪ | メイン | 待ちうけ »

Drive Day

年末年始から帰省していなかったので、新年の挨拶を兼ねて実家に帰省。。
SHOCK期間中だし、明日は鑑賞予定なので日帰りにする。
母も光一さんと同じ誕生日なのにねぇ。。ごめんねママちゃま(^^;

帰りながら、DVDプレーヤーを購入(一応、誕生日プレゼントのつもり)
レコーダーも考えたけど、たぶん使いこなせないので、とりあえずプレーヤーをプレゼント。
韓流ドラマも見られるし、中国語を勉強しているのでそのあたりのDVDも見られるかなーって思ったのでした。 プレーヤーだけではつまらないので、ソフトも購入。セカチューの韓国版を買う(タイトル忘れた)。

帰宅して設置!一応喜ぶ(笑)
相棒には「お前が帰省したときに観たいからだろ」と言われた(^^; するどい!!

親戚のおじが久しぶりにってことで来ていたり、夕食をみんなで食べたりと・・あわただしく過ごしつつ、結構運転手であちこち連れまわされる(笑) お酒を我慢して運転手しましたーわ。

23時過ぎにやっと家に戻ってきて、アテンションプリーズを観た。
亮ちゃんかわいいい!!!!! 演じてる姿ってやっぱ好きだわぁ

NEWSコンのプランをなんとなく固める。権利のこととか度外視して、とりあえず行きたいところを決めた(笑)あとはいろいろ友達と相談(苦笑)
KAT-TUNは、決められないよー。GWが私としてはかなりネック。我慢したいところでしてねぇ。
でもそこまで我慢しちゃうと前半まったく見られなくなりそうだしなぁ~って感じで、悩ましいです。
お仕事 有給休暇を消化しようかなぁ。
ふぅぅ。東京がなんでドームなんだろうなーぶつぶつ
仕方ないけど、納得したいけど、でもなぁ~。まめっぷのグループがどんどん増えていくよー(泣)

KinKiは、急にサイズが大きく見える会場になると、こっちがどきどきしちゃいます。だって、あのまめっぷに慣れちゃったからさぁ。アリーナとか、帝劇とか・・「光一さんが大きい」って思ってしまうのですよね。