« 祝!再演 | メイン | ダンドリ(BlogPet) »

気をつけてね

光一さんのソロツアーのどっか(場所覚えておけよ!)たしか、仙台?いやーぁ、名古屋?
うーん、カミテ側から見たときだったという印象しかない。福岡振り替え?
わからないからいーや。
ソロツアーのMCで、アクロバットでは怪我しなくて、お客さん煽っていたりしたときに怪我するという話をしていた。米花さんはそうらしい。光一さんもそういう場面じゃないところで怪我するらしい。SHOCKの初日で怪我していたときも、ゲネプロでなんでもないステップ(WestSideのシーン)でやってしまったそうだ・・。

だから~気をつけてねぇ
一番怪我しそうなのは、2幕の「こうちゃんでーす」って戻っていったところのシーンですよぉ
今日も、例のモー○ノリ? アキバ系ノリ?なんていうの??
ソロツアーでもよくやっていたけどさぁ・・あれをノリでやりまくって、腰抑えていたじゃないですかぁ
イノちゃまみたいに、ぎっくり背中とかになったら大変ですよ。
ほんと、ほどほどにねぇ~~。

3連荘のSHOCKも、明日から平日なので・・お仕事モードです。
明日起きられるかなぁ。。がんばろう