« NEWS@新聞 | メイン | めがね♪ »

遅めのランチ

自由人なHiccoです。朝8時からミーティングは、さっきも書いたけど6時ごろ自宅を出るので、とても朝食食べる気力ないの。ミーティングが9:30頃終わると微妙にお腹が空いて、朝からスタバへGO! 大好きなスコーンとカプチーノでご満悦(笑) カプチーノのグランデなんで飲んじゃうから、ランチが余りお腹空かない(ほんと、超勝手!) 13時前にコンビニも空くし、ランチ食べる場所も空くしーで・・お買い物。今日は新聞買ったついでにランチ購入。Tully'sでコーヒー(またかよ!)も購入して、席で食べる。。

ってな感じで、遅めのランチをしながら、上司の聞き取りにくい英語(だって近くにいるんだもん)を聞いてます。。

今朝は、朝から1時間以上英語のミーティングだったので、余計にSWEETなものが欲しかったのねぇ

お友達のブログなどを見て、このタームは何のドラマを見るのかなぁと思ったりしていた
・拝啓、父上様
・花より男子2
・華麗なる一族
は決定なんだけどさ、昨日見たら
・ハケンの品格
・演歌の女王
もちょっと観たいなぁーと思ったりしてます。

華麗なる一族は、木村さんがーというより、山本耕史さんも出てるし、なんだろう~あーーいう雰囲気好きなんですよねぇ。ちょっと古い時代の感じ♪ストーリーは正直余り好みじゃないのですが・・。雰囲気と出演者で見ます。

週末はアテンションプリーズSPもあるのねぇ
なんだか大忙しだぁ。。

今朝のとくダネが二宮さんいつ出演したんだろう・・(不安)
だってー、MXのMサプリを録画する都合上、どうしても8:24ぐらいまではMXなんですよ。そのあとから10時まではとくダネでOKなんですがー。うーん。。辛い(^^;
HDDの空きが足りないので、昼は諦めたのもありましゅるー。
きっと、こたえてちょーだいとか、いいともも出演したんだろうなぁ。。(^^;
今、これを書きながら思いついたよ。 がぴーん
ワイドスクランブル と ピンポンをタイマーしてるじゃん。。あはは~。
二宮さんごめん。。。すっかり、ついつい忘れる 「いいとも」「こたえてちょーだい」いやぁ。。。参ったな。