« 待ちうけ | メイン | 週末♪ »

胃痛

昨晩眠れなかったです。いや、正確にいうと、体がだるくて木村さんドラマ終わったら寝てしまって、いわゆる深夜1時前(だから2時間強は寝たんだ)から目が覚めて・・もう、眠れない。体が熱い、のどが乾く、いらいらする。。。落ち着かない。友達から来てるメールにレスするにも1時だぜ!失礼だよ~とおもうとメールも打てない。ぱちぱちの音もイライラする(^^;
 仕方が無いので原因を考える。。「ピンポーン」 夕方のサラダです。いやぁガーリックチップが入っていて、まだ6時前だし、大丈夫大丈夫とおもって食べてしまったんだ・・あれだ。
結局、めざましが始まるまで5時過ぎまで起きちゃいました。
 朝から胃が痛くて痛くて・・やっとさっきりんごを摩り下ろして食べました。あとは水分ひたすら取るだけ・・いやー、ほんとすきなんですけどね、ガーリック。ここまで反応しちゃうと辛いです。