« けんご~。 | メイン | 夕暮れ時はさびしそう »

2006年振り返ってみた

じゃぁ、やってみる(笑)
周りに勝手に触発されて、やってみました・・・、詳しくはこちらに載せました。ちょっと”ぎょ!”とするかもです(苦笑)
いやぁ~。この考察は大事かも(苦笑)
なぜならば、いかに散財しているかが明示的にわかってしまうから。
今年は、半分に減らすぞ。
いい目標ができました(^^;
煩悩に打ち勝つ。そりゃたくさん観たいよ、しかーし、しかーし、今やりたいことがあるのです。どうしても行きたいところがあるのです(日程はKAT-TUNさまのおかげで、要調整になっちゃいましたが)。なので、そのために save moneyしなくちゃいけない。。
煩悩のまま、帝劇に通い続けて・・うとうとしているようでは、それこそ Waste of Moneyだもんね。
今年はセーブします。自宅にいる時間を長く取れるようにがんばります。
それが一番大事~だったりするのよねぇー。

コメント

すっ、すごすぎる・・・
忙しく活動してるなぁと感覚では感じてたけど、あらためてこうやって一覧で見たら、あまりに驚いたので、コメントを書かずにはいられなかった!

でも、それだけ夢中になれるものがあるってことは、いいことだといつも思う私(^^/~

いやはや。。苦笑
ですよねー。ちょっとねぇイケナイと思ったよ。いくら夢中になるとはいえ。元は○のことを忘れたかったとはいえ・・いかんです。。
散財しすぎ(^^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)