« 久しぶりに | メイン | Keep my eye on him (苦笑) »

CANAL CAFE

久しぶりに木曜観劇なしで帰宅。自主休演日♪
オンタイムでドラマを見ている・・・・
どっちもみたいのよね「きらきら~」も「拝啓、。。。」も
テレビをダブルウインドウにして、両方みていたら
どっちも中途半端になってしまった(笑)
一応2台のHDDくんがそれぞれを録画してくれている

いやぁ、二宮君がCANAL CAFEでお茶していた。
懐かしいですなー。あそこは、元同僚くんがWedding Partyの2次会をやったところで
颯爽とボートに乗ってきたんだよねぇ~と
いろんなことを思い出してしまった

結局リアルタイムで音を出しているほうは「きらきら研修医」でした(^^;
相当気に入ってるみたいだ、うさこ先生(^^)♪♪ (号泣・・・)
「拝啓、父上様」は後で再生してみます・・