« Keep my eye on him (苦笑) | メイン | 仕事人! »

まわり道は

してみるものですねぇ。。
いやぁ、金曜日の光一さんのアクシデントが心配で頑張って帝劇へいきました
(はい、もともと行く予定でした・・そりゃそうだ(苦笑))

でも、のろのろしていて出かけるのが遅くなってしまい、地下鉄駅へ
朝から何も食べてないので、どーしょーこのまま観劇したら、辛い!
と思って、地下鉄が来るまで5-6分(なにせ、10分に1本ぐらいしかこない)あるから、ちょっと違う入り口から入ろうとしたら・・
いつものミスドで買おうかと思ったけど、あら、おにぎりやさんがあった。
ってことで、おにぎりを買って帝劇に15分前について
無事に食べられた v(^^)v

何年も使っていた駅なのに、今まで気づかないなんて
ほんとになんとかの一つ覚えで、同じ道しか通らないからね
いやぁちょっとうろうろキョロキョロしてみるもんだなぁと
しみじみ思ってしまった