« NEWS ZEROに翔さん(水曜日) | メイン | あれ?Music Fighterって・・ »

たっタキシード

めざにゅーで


石原さとみ、20歳で結婚!?(スポーツ報知)

の記事を扱っていました
淳之介のことは一言も触れず、父親役が時任さんだとだけ・・・
え?なにあの文字「KAT-TUN田口と恋に落ちる」ってあるじゃん!まさか淳之介が出るの(かなりの衝撃中)
だってだって、火曜9時って違う人だって噂が・・・。信じきっていたからさ
えぇえぇぇぇぇぇ。
めざましで軽部さんが「田口君」といった。
あぁ、出るんだー。うれしい・・うれしい・・うれしい????
いや、不安だ・・(しょぼん)
コメディと聞いてちょっと安心&逆に不安。。だってさー、なりきらないと逆にコメディって難しいし、○○さが露呈しちゃうじゃないですか~~~(以下自粛)
でも、まぁ見守りますよ。もちろん!!
火曜日は夜遊び、深夜作業なく帰宅。TVの前でリアルタイムで見ますよん。
なんだかとっても母心です

でもでも、ってことは結婚するまでってこと?
したがって、タキシードは見られる??いやーん、もう勝手に妄想中
彼のビシ!っとした姿・・とっても好みなんですよねぇ
なにせモデルさんなんで・・。般若の顔(失礼!)でタキシード(いかん、恋に落ちそうだ・・)
さとみちゃんがウェディングドレスだもん、和装じゃないよね??(苦笑)
わくわくわくわく・・・わくわく(しつこい!)