« 英語なり(BlogPet) | メイン | ぽちっと♪ »

G3X好きなのに

違うから!!
仮面ライダーアギトに出ていた、G3X(要潤さん)が好きでした。。

うちに来たHDDレコーダーの3台目を勝手にG3Xくんと名づけていたのですが、
最近ご機嫌悪い悪い・・・HDDの残量もあるのに、朝起きてみると
「録画できませんでした、ディスク情報を確認してください」と出ている。
時には固まったままになっている。
ここ2日間は固まったままだ・・。どうなってるんだよ~~。
不安すぎるのでめざましだけ、アギトくん(2台目HDD)でタイマーしてる。
今晩またHDD空けるよう努力しますが、いやぁ。。なんでなのかなー
Indexが多すぎなのかしら~。しょぼん。。
一度初期化でも出来たら良いんだろうけど、そうはできそうもないからな。
対策を考えなくては。このままでは~4月からのドラマに対応できないぞ。そりゃやばい