« サマータイム | メイン | 自己投資 »

I had my hair cut

W@Hを最大限活用して、夕方髪を切りに行ってきました。。
まぁ、私的には18-20cmも切ったのでかなりの冒険なんだけど、イメージは余り変わらない。
元が長すぎたからね(重たいぐらいだった)。背が小さいのにアノ長さは重すぎと思い、バッシャリ切っちゃいました。
いやぁ。。なかなかさっぱりですわ。

そして、週末の遠征をやっと家の同居人様へ言った
「ぶーぶーぶー」と言われたが、もう言ったモン勝ちだい

お仕事終わってから美容室にいったので、もちろん帰りは遅いのでございました。
でも、通勤時間が無い分、すぐにいけたからね、かなり早めにスタートできた。
いろいろと髪のことを教わり、トリートメントしてくれ~~と叫び続けてやってもらった、痛んでないからやらなくていい!って言うんだもん。
ちょっとうねってるので、”こし”がでるようにしますか?といわれ
かなりショック・・・。
え??鉄のカーテンっていわれるぐらい、まっツンツンだったんですけど~。(泣)
女性ホルモンのバランスでかなり変わるそうでした。10代、20代でストレートサラサラでも、30代になってくると・・うねりが出たりする方は多いんですよ~って。もちろんでない方もいますよ。
だってさ・・・。私は出るほうだ。。

お願いお願い、切望!トリートメント。
ってことで、やってもらった。。(笑)
美容師さんはやったほうが儲かるだろうにね、逆なのよ(苦笑)

帰りに21時に閉まるお店がギリギリまだ開いていたので、小物を買ったり、服を見たりして・・帰りました。ほしい服ができちゃった。。うーん、どぼじよ。
散財だよなぁ。。いつものやつで買えばいいじゃん。。まとうよ~~。
うーん、我慢するかな。代替があるしーと言い聞かせつつ、悩んでます(笑)
でもまぁ、まだまだ暖かくならないと着られないものなので、ちょっと悩もう
どうしても欲しかったら買いますわ。

週末は広島ですぅ。
お世話になる皆様、よろしくお願いいたします。
いつもお世話になりっぱなしですみませーん > 私信