« 速攻”やめてください”って言うんだけど(BlogPet) | メイン | ハケンの品格 »

花粉症!?

この時期にマスクをしてると必ず聞かれますね。
いやぁ、単純に風邪です(笑)
久しぶりに寝込んで、3食同居人様に作ってもらい・・(ばんざーい)
それでも・・家庭の事情ってやつで、日曜日はヘロヘロになりながらも車で実家へ。
途中咳き込んだときはどうしようかと思ったけど、運転を代わってもらえる人もいなく(同行の姉はペーパードライバー)、頑張って車ばっかり乗っていました・・。

結局、木曜から・・月曜までダウンしていたようなもので
昨日からやっと会社に出てきました。。
ず~~~と帝劇通っていたりの疲れもかなりあったのかなぁと思いつつ
どうせ休んで休養とって・・・っていうなら、もっと元気があるときがいいなぁ(おいおい!休む必要ないじゃん)。だって、家を片付ける気力すら起きずに、久しぶりに寝すぎて腰が痛いという経験をしましたからねぇ。。

今週末は大阪だし、やっぱお片づけはその後の週かなぁ・・・
仕方ないっす

その間HDDがおかしくなり、取れてない番組が・・たーくさん
一番のショックはSHOCKのWSが取れてないことだけどねぇ
あーあーあーあーあーあーあーあーあ。インデックスが800近いのが原因なんだと思うけど・・
立ち上がりに時間がかかりすぎですよ。○○さん
やっぱ□□さんのほうが扱い易いなぁ。。しみじみー。

そろそろ真剣に北の国へのツアーなどを考えなくてはいけなくなってきました
その前に結果を知りタイのですが、そうもいかないみたいだなぁ。。