« 星をめざして | メイン | 寒かった♪ »

どこ行くの?

関ジャニ∞、全国47都道府県ツアー(中日スポーツ)
関ジャニ8“大きい所から小さい所まで”(デイリー)
関ジャニ∞全国制覇や!ジャニーズ初の全都道府県ツアー(サンスポ)
関ジャニ∞65万6014人ツアー(ニッカン)
関ジャニ・錦戸夢プラン 「全国の次は海外」…47都道府県ツアー概要発表(スポーツ報知)
関ジャニ∞仰天!全都道府県でツアー(スポニチ)

いやぁ。。海外行くなら、今は我慢してそっちに行きたい(っておい!)
パスポート使ってどっかに行くのが好きなんですよ(単純!)
違う国の雰囲気を味わうのが好きなんですよ(おいおい!)

いやぁ。。ここまでやられるとある意味開き直れるなー。
初心にかえって・・・・考えよう。

KもVもKもVも気になるし・・ここは無理しないことにします
KもVも気になるんだもん(しつこい!)

一言お返事ですぅ

てぃみさん
SHOCKからは少し落ち着きました。。ふふ
いやぁ。。忙しいのが一番ですよ(笑)
働けるうちははたらこー。なんてね(苦笑)
大阪でお会いできるの楽しみにしてまーす。