« マンブルカップ | メイン | 英語なり(BlogPet) »

結局ドラマ好き

なんだかんだ言って最後はいろいろ観てしまいました
今日で東京タワーも最終回、今日の様子は見ていて辛かったなぁ。何年たっても寂しさって埋まるものじゃないし、自分のからだが引き裂かれそうな思いで観てました。。結局号泣していた・・・・。

そろそろ体調も復活して、気力がついていけるようにがんばらないとなー

あぁ。。今日、タイマーをそのままにしていたので、がんばった大賞が録画できなかったよ~~しょぼん。
そのままHEY*3の時間帯だけ録画されていたようです。後半1時間を高画質で録画(笑)

NEWS ZEROを観ていたら、∞のCMが流れた。
録画してなかったけど・・・。しょぼん
CMの捕獲って本当に私にとっては難しい(^^;